Fblog

有益な情報や僕の経験を発信していきます!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【完全保存版】物販入門編!誰でもわかるやり方とコツを伝授します!

こんにちは!Fblogです! 今回は物販についてお伝えしていきたいと思います! でも、突然物販といわれても・・・ 物販ってそもそも何 なんか難しそう どうせ儲からないんでしょ とお思いの方もおられるでしょう。 しかし、ご安心ください! 私は会社員をしな…

【考えて考えて考え抜け‼‼‼】根性論や精神論は必要ないが、マインドセットは必要だという話

こんばんは!Fblogです。 今回は、根性論とマインドセットについてお話ししたいと思います。 突然ですが、皆さんは根性論や精神論はお好きですか? 学生時代の部活などで叩き込まれた人もいるのではないでしょうか。 正直私は根性論は大嫌いです。 一方で、…

【筋トレ初心者必見!】自宅での筋トレ器具は何を買えばいいの?※動画解説付き

こんばんは!Fblogです! 先日私は以下のようなツイートをしました。 【本日のアウトプット】・仕事をサクッと終わらせ定時であがる。・読書・筋トレ・瞑想・インスタ更新・ツイート更新・ブログ更新もちろん全て仕事の前後でやり遂げる時間は自分次第でいく…

【綺麗ごと無し!本音で語ります!】学歴なんて必要ない!?世の中にはびこる学歴に対する賛否両論をぶった斬る!!!

こんにちはFblogです! 今回は学歴に対する認識について書いていこうと思いいます。 特に、今後の進路に悩んでいる中高生に見ていただけたらとおもいます! もちろん、将来について考えている大学生や社会人の方にも役に立てる内容だと思うので、是非ご覧く…

【合法麻薬⁉】安く簡単にキマれる?しかも健康になれるサウナの魅力とは!

こんにちは!Fblogです! 今回は、私が大好きなサウナについてご紹介していきたいと思います! 実はサウナにはドはまりしてしまうたくさんの魅力があるんです! そのため、生粋のサウナーである私が今回その魅力を伝えたくてブログを書きました! もし、サウ…

【痩せること間違いなし!?】脂肪をガンガン燃やす悪魔の飲み物を手に入れてしまった話。

こんにちはFblogです! 今日はダイエットの際に悪魔的な効果をもたらしてくれる飲みものを手に入れてしまったのでご紹介いたします。 1.そもそもなぜ人は太るのか 2.どうしたら痩せるのか 3.具体的なアクションプラン 筋トレ 筋トレメニュー 筋トレメ…

【お酒はもう怖くない!】最強の二日酔い対策!飲む前後に次の日の過ごし方まで徹底解剖!

こんにちは!Fblogです! 今回は二日酔い対策について伝授したいと思います。 私も呑兵衛でしたのでお酒の失敗はたくさんしました。 中でも二日酔いは嫌というほど経験してきたので皆さんのお力になれるのではないかなと感じています。 それでは行ってみまし…

【読書の効率を上げたい方必見!】読書の効率の上げ方・量か質か・習慣化について徹底解説!

こんにちは!Fblogです! 今回は読書についての記事ですが、皆さんはこんな悩みを持っていませんか? 読書の効率を上げたい! 質と量どっちをとるべき? 読書で得た知識がなかなか身につかない。 なかなか読書の習慣がつかない。 という事で今回はこれらのお…